Atelier Lapisazur*ものづくりな日誌。

カルトナージュが好き、
手芸が大好き。
そんなわたしの制作日誌。

いつもご訪問ありがとうございます。

もうすぐ12月。

うちは先日ツリーを出しました。

 

次の手作り市まで、あと半月あまり。

プレゼント抽選会に参加する予定でいます。

プレゼントの内容は当日のお楽しみ。

 

そこで、今回はクリスマスシーズンということなので、

ラッピングをクリスマス仕様にしようと考えています。

 

かれこれ2,3日どうしようか考え、シモジマさんへ行ってみることにしました。

張り切って出かけたのはいいんですけど、定休日。

その日は日曜。。。そうか日曜祭日はお休みなんだ!

 

今日、改めてお買い物に行ってきました。

 

 

 

シールにリボン、それからラッピングに使えそうなペーパーナプキン。

ラッピングを考えるのも楽しいです。

 

ついつい過剰包装にならないように、気を付けないと。

 

 



2017/12/10 (日) 00:25 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする